生活

とりとめもなく

やっぱ好き

2007年12月30日 20時51分52秒 | Weblog
今日も昨日もパン屋はヒマヒマ。仕事納め後の土日なんて誰も朝からパンなんて買いにこないわよー。
明日も営業するが、たぶんヒマだろう・・・ヒマをやり過ごすのがつらい。でもいつも毎朝ハーハー言いながらお客をさばいているからこういう日は無理して忙しくしないでヒマに身をまかせてバランスをとろうと思う。

久しぶりに「マトリックス」を観たらやっぱ面白かった!!やっぱ好き!!
1作目が一番面白いと思うけど好きなのは2作目なんだよね、なんか雰囲気がね。
でも今日観たのは1作目。これ3回観てるけど3回とも劇場観に行ったんだよねー相当だな(今日は4回目。家でのんびり観ました)。これは歴史的な作品だしな。映像革命・・・

明日は仕事のあとに直接実家に帰って年越すから今年は今日で最後の日記。
よいおとしを
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急がねば | トップ | NEW YEAR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事