生活

とりとめもなく

決死のユニクロ

2012年03月27日 19時47分26秒 | Weblog
今日もお休みだったので朝もはよからオリナスのTOHOシネマズで映画を観ました。
「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」これはロバート・ダウニーJrのホームズと、ジュード・ローのワトスンくんが活躍する第二作めですね。前作がはちゃめちゃであったなりに面白かったのでこれも観るかーと思ったのだ。
今回はホームズの宿敵・モリアーティ教授との対決がメインかと思いきやなんだかよくわからない悪ふざけがすぎてあまりモリアーティの印象がないというか・・・全体的にどんな話だったかもいまひとつ思い出せないくらいです・・・
そういえばスウェーデン版の「ミレニアム ドラゴンタトゥーの女」のタイトルロールだったノオミ・ラパスが今回のヒロインだった。
なんか変な映画だったなあ~と思いつつ、終わってもまだ昼前だったので銀座に行ってみることにした。
3月16日にできたばかりの12階建ての最大のユニクロへ決死の覚悟で行ってみた。まあ開店してから10日もたってるし平日だし、なんとかなるだろと思ってたんだけど行ってみたらそこそこ混み合っていて、エスカーにたどりつくまで並んでトコトコとペンギンのように進んでいった。とりあえず最上階まで行ってみたが、デカイとはいえただのユニクロなのでどこででも売ってるものが売ってます。なので錦糸町でも買えるのでそういうのは見ない。
10階にUUという、ユニクロとアンダーカバーというブランドがコラボしたラインの商品が売ってるのでそこはまだ売ってる店舗が限られており錦糸町では手に入らないものなので見てみたら、けっこう可愛かったしせっかく来たのでと思って買いました。
春休みだから混んでるのかなあ。土日とかだったら、ぎゅうぎゅうで一歩も動けなくなりそうな感じである。

今なら限定の可愛い袋に入れてくれるよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンタ | トップ | ・・・モヤモヤする。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事