生活

とりとめもなく

ハンバーガー屋さん今日は栗ごはん

2022年10月31日 23時11分59秒 | めし
昨日ICONマスターが栗ごはん炊くって言ってたから今日は胡椒屋にお昼食べに行ってきた。
栗ごはんてうまいよね〜
今日はご飯物が全部栗ごはんだから、それとペッパービーフステーキにした。
栗ごはんうまいんですけども、それに

このすり鉢型のペッパーミルで胡椒をゴリゴリすりつぶして

肉にかけたりご飯にかけたりするわけで、美味しかったー
メガネという部位の肉だそうです、てっきり牛の目の周りの肉なんかなーと思ったが、足の肉らしい。はてな
 
今日はこの後は映画1本観たけどなんかもうれつに眠くて途中ねた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら浜松のバーガー屋さん | トップ | アムステルダム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めし」カテゴリの最新記事