生活

とりとめもなく

G党じゃないけど☆

2011年08月24日 19時08分53秒 | Weblog
今日はお休み。
朝からもりもりご飯を食べる。

昨日作ったなめ茸おいしかった。
一晩おいたらおいしくなってた。

こないだおスーんちでターミネーター観てるとき店長から電話がきて「24日休め」って急に言われたから今日はとくになんの予定もなかったのだが、おスーから

「東京ドームシティ GIANTS オールG戦士スタンプラリー」
の存在を教えられ、せっかくだからと思って行ってみました。ひとりで。
まずラクーアのインフォメーションカウンターでスタンプ帳をもらって、東京ドームシティ各所に散らばるスタンプを押して回るのだ。
え~ジャイアンツって何人いるかわかんないけど全員ぶん回って押すの大変じゃな~い
と思われるかもしれませんが、1か所につき10個くらい置いてあるから7か所回れば終わるのです。でもまあけっこう広範囲だったかな。
今夜ジャイアンツの試合があるらしく、外野自由席の場所取りの人たちにまみれ、G党少年たちにまみれ、別の会場ではHey!Say!JUMPのなにかがあるらしく女子中高生たちにまみれ、WINS近くでは競馬おやじたちにまみれ、人波をかき分けかき分け押すこと70個。
 背番号の若い人たちはさすがにわかるね・・・
(開幕戦の長野のホームランよかったね)

 すいません、どなたですか。

でもやっぱ私の世代的にはこれかな~
 アーチをかけろ 輝く光あびて

そして全部押したあかつきにはピンバッジがもらえるということなので、せっかくだからいただきました。

「わたしは、GIANTSを応援します!」
いやいや、しないけども。
今日は暑くてお肌もじゅうじゅうと焼けるようだったが頑張った。
 夏空にドームが映えるね

あっ!

ドンチャック!
まだ現役だったんだ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日という今日 | トップ | 夏の終わりをうすうす感じている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事