生活

とりとめもなく

ピース

2010年10月13日 19時30分15秒 | Weblog
最近樋口有介の本ばかり読んでる気がするが、昔読んだやつの再読と並行して新規開拓もしておるよ。今は便利ですね、古本屋をはしごしなくてもネット書店とかオークションとかで安く買えるし
「ピース」を読んでみたらこれがなかなか今までと違った感じで面白かった。秩父で連続して起こるバラバラ殺人事件、被害者たちにはなんの共通項もないように見えるが、犯人の狙いはいったい何なのかというお話で、話にメリハリがあって面白いのよねー
ピースという言葉が好きだ。将来喫茶店やるとしたら名前はピースだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探検!八重洲地下街 | トップ | とうとうサミット・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事