生活

とりとめもなく

ロッテホテルのハンバーガー

2023年11月23日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日はお休みだーい
やったぃ!
けっこう前だけど我がまち錦糸町をぶらついてた時にロッテシティホテルでこういう看板を見つけたので
おっハンバーガーあるんだねーと思っていつか行こうと思ってたんです、
錦糸町美飾バーガーというのにした。
このレストラン、シャルロッテは朝はロッテシティホテルの朝食会場であり、昼からは普通にレストランとしてランチ営業してるみたい。メニューはすべてランチセットで、ドリンクの他に

彩り野菜サラダ
椎茸と大根のポタージュ
が付いてきた。
LOTTEの息のかかったホテルなのでコアラのマーチのコースターだ

ハンバーガーはボリューム感のあるパテとチーズとタルタルソースが大量でかなり食べごたえがあった。
ポテトとオニオンリングも付いてるし、

マロンシフォンケーキと季節のフルーツというデザートまで付いてきたー
かなりお値打ちランチです。
ごちそうさまでーす
窓から総武快速線見える

さてと、今日はもう何もせず家でゴロゴロしたりむーちゃんに借りた漫画全部読も!と思ってたけど、いつの間にか夕方になってしまいやろうと思ってたタンスの整理と宿題ができず、なんかAmazonPrimeで映画2本くらい観られるかなと思ってたのにできず、結局漫画2冊しか読めなかった…ひどい。なんてことだ。ダメ人間だ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレインハウスはとにかくの... | トップ | 早いもんだねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事