里紀 in Crossing Field City!

~遠く、北アルプスとお城の街を離れて~

いつものジグソーパズル

2008年01月25日 01時52分06秒 | 大好きなジグソー

いつものジグソーパズルに『てんとう虫』が採用されています!
良ければ、チャレンジしてみて下さい。

去年の6月27日に、上高地から西穂山荘までちょこっと歩いた時に、
山荘下のお花畑で撮った『コバイケイソウ』の若葉につくてんとう虫です。
てんとう虫は、写真を撮ろうとすると嫌がって、やたらめったら動き回るので
なかなかうまく撮れないのですが、この時は後を向いているのでジッとしてくれました。
気がつかれる前に!

直接パズル画面に入る時は、↓クリックして下さい。
http://www.jigsaw.x0.com/jigsaw.cgi?id=1200156883157

他のパズルも見てみたい方は、↓こちらをクリックしてみて下さい。
http://www.jigsaw.x0.com/

※作業画面の左上の『MENU』をクリックすると、作業状態の保存も出来ますし、
ヒントとして完成画面をサムネイル表示出来ます。(うまく作られていますよね!)
また、私はいつも作業中のバックの色を黒にしています。
作業がしやすくなる気がするのですが。 良ければお試し下さい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-01-26 19:52:01
お久しぶりです。
パズルチャレンジしてみますね~(^^♪
返信する
ありがとう! (里。)
2008-01-26 23:56:13
いつも読んでくれてありがとう!
今回のパズルは可愛いでしょ
だから、そんなに難しくないと思うんだけど…。
楽しんでね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。