里紀 in Crossing Field City!

~遠く、北アルプスとお城の街を離れて~

Apple Night 2014!

2014年12月27日 20時50分48秒 | 松本での生活の中で
今日はお休みで、年賀状の用意をしながら過ごし、夜は『AppleNight』に来ました。
毎年行われている、ビートルズのコピーバンドが集まってコンサートです。

友人の友人が出ているので、毎年来ています。^_^;

今夜も楽しく過ごしています!

今日の写真は、その友人の悦ちゃん。
キーボード&ボーカルです。 トリ前のバンドは上手いのだ!
ねっ!

でも、その前のバンドの演奏を聴いていたら、ドラムの演奏者に目が釘付け…。
職場の先輩でした! ありゃ、まぁ。
世間は本当に狭いのだ、ね。^_^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。