おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ドラえもんストラップ  高知限定

2008年05月10日 | お買い物

 どこでもドラえもんシリーズ 高知限定です。

 高知県といえば、広末さんも大好きな よさこい ですね。このどこでもドラえもんシリーズでも、ドラえもんよさこいを踊っています。
 高知と言えば名物はカツオと思っていましたが、今ではよさこいも全国的にメジャーになり、高知県と限らず各地で多くのチームがあるように、高知県の顔はよさこいなんですね。

 



               なにかが見つかる広告


 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラえもんストラップ  瀬... | トップ | ランチパックシリーズ   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事