おもしろ探しの部屋

今は昔。こんなものが「有った」こんなものに「会った」の、あったか~い資料室。

ランチパックシリーズ    - カスタード&ホイップ -

2019年08月20日 | ランチパック


 やって参りました、ヤマザキランチパックです。

 
今回のランチパックは、カスタード&ホイップです。このカスタード&ホイップの組み合わせって、ランチパックに時々登場します。例えば「どこ産の牛乳を使った・・・」とか、カスタードを作る際に欠かせない、牛乳にこだわったカスタード&ホイップが数多く登場しました。ただカスタードには、たまごが欠かせませんよね。たまごの銘柄にもこだわりを・・・?と思いましたが、これは難しいかな・・・?(そういえば、奥久慈卵がありました。)それならば、たまごの量を増やしちゃいましょう。たまごたっぷりのカスタードランチパック。では早速食べてみる事にしましょう。
 いつものようにランチパックの袋を開け、中から1枚取り出しました。そしてランチパックの角をひとかじりすると、カスタードクリームホイップの2層が登場。いつものカスタード&ホイップですが、食べ進めて行くうちに、カスタードのまろやかな甘味が口の中に残ります。これがたまごたっぷりカスタードだからでしょう?濃厚なカスタードのおいしさが、口の中に広がりました。

 

 

               なにかが見つかる広告


   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチパックシリーズ   ... | トップ | 気になるおみやげ     ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパック」カテゴリの最新記事