エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

コクワの収穫

2023年10月18日 22時24分31秒 | ひだかくるみちゃんハウスでは
まだ実は固めですが、コクワ酒を作るので収穫しました。
我が家の畑にあるコクワの木
あまり手入れしていないので、実は小さいのが多いです。
今年は、ブランデーを使ってみました。
 分量は適当です。半年寝かせます。
春が楽しみです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥さん、秋の味覚を楽しむ... | トップ | 精米(くるみちゃんの田んぼ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかくるみちゃんハウスでは」カテゴリの最新記事