エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

見返り美人馬と凛々しいチョロピー

2011年09月05日 19時40分16秒 | ひだかの出来事

朝、馬の写真を撮りに井上牧場(アラビアンホースプランテーション) さんに行ってきました。    家の周りをお散歩してました。

       

見返り美人馬さん(雌かな?)  9月から馬のお世話をしながら勉強しているイギリスから来たジェームス君と、山梨の大学からきた佐藤さんです。

        だんだんと凛々しくなってきているチョロピー

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色鮮やか過ぎて | トップ | オカメインコ捜しています »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井上牧場さんちの馬と子犬 (さと)
2011-09-06 12:37:22
やさしい目のお馬さんと
かわいい、チョロピィーには本当に
癒されますねーー!!
2週間前、会ったときより、ぐっと大人びて
ビックリで~す!!。9月よりこられた
お二人には、お仕事の合間に、自然いっぱいの
日高の秋、楽しんでほしいですねぇ~~。(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかの出来事」カテゴリの最新記事