エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

新しく生まれ代わる千露呂橋(北海道沙流郡日高町千栄地区)

2018年06月03日 21時14分39秒 | 台風被害 復旧工事

新しい千露呂橋の工事も順調に進んでいます。

今日は日曜日で作業は行われていませんでしたが、8割近く完成に近づいているようです。

あと2~3ヶ月で完成しそうです。橋桁の色は仮橋と同じ色でしょうか? 17:36

どんな色の橋になるか楽しみです。本橋が完成すると今度は仮橋の解体作業がはじまるのですね。

もうしばらくは工事が続くようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲレンデガーデン作業開始(... | トップ | カッコーも恋の季節? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

台風被害 復旧工事」カテゴリの最新記事