エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

スポーツドーム(勇春の郷)

2011年10月21日 18時15分02秒 | ひだかの出来事

 スポーツドーム

本多ファミリーはスポーツ好きで、特にバトミントンが得意で娘さん従姉妹の皆さんは、全道大会はもちろん国体にも出場しました。 このドームは孫さん達のために練習場をつくったそうです。

面積135㎡、高さ7mもあり、素人が建てたものとは思えない大きなものでした。本多ファミリーのクミコさん、私と同級生でしたが、足が速くスポーツ万能でした。クミコさんブログ見てくれているかな?

 このドームでコンサートもできそうですよ。

編集画面を見たら、今日でブログ開設ちょうど1,000日目になっていました。2年半は過ぎたのですね。飽きっぽい私にしては、めずらしいことです。訪問者数も増え励みになっています。今後も時々開いてみてくださいね。コメントもお待ちしています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高「秋の味覚フェア」 | トップ | 成田 弦まつり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設1000日 (さと)
2011-10-22 15:37:36
オメデトさんです!!!。
継続は力なり。さすがですね~。
そして、人気ブログランキング入りよかったぁ~。
訪問者にかたりかけるソフトムードのところがくるみちゃんの魅力だと思いますょ~(^O^)
(勇春の郷)スポーツドームはすごいね~~。
たくさんの方々に利用されるといいですね~^^

この町にはたくさんいいとこありだね!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかの出来事」カテゴリの最新記事