エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

千栄神社と巨石のキーホルダー(北海道沙流郡日高町千栄地区)

2018年12月21日 06時41分24秒 | 台風被害 復旧工事

わが町のパワースポット、千栄神社とチロロの巨石をキーホルダーに

昨年はストラップでしたが、今年は写真を大きくしてキーホルダーにしました。

2016年の台風の激流に耐えた逞しい神社です。

巨石はペンケユクトラシンナイ川から掘り出され札幌へ持っていかれそうになったのですが、生まれ育ったこの地にいたいと頑張ってこの地に残った石です。

この二つの場所にくるとパワーがもらえます。

お守りキーホルダーです。30個作成、千栄地区の神社担当の方の所に置いてあります。

ほしい方はくるみちゃんハウスにお問い合わせください。 01457-6-3107 横山


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千栄会館、今月中に完成予定... | トップ | 沙流川温泉 ひだか高原荘か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

台風被害 復旧工事」カテゴリの最新記事