エゾリスくるみちゃん便り

ふるさと紹介

  北海道沙流郡日高町 (旧日高町)

沙流川パークゴルフ場(北海道沙流郡日高町富岡地区)

2017年09月22日 21時20分11秒 | ひだかの出来事

10月1日(日)沙流川パークゴルフ場で「町長杯町内会対抗パークゴルフ大会」が開催されます。

私の地区は「本町西町内会」で二チーム参加、私も出ることになりました。

今季二回目のパークゴルフです。今日、近所のしずこさんと練習に行ってきました。

10:15

  正面の山は銀嶺山、紅葉が始まっている木もありました。

18ホールを二回周り約二時間、いい運動してきました。

今から練習しても遅いとは思いますが、あと二回くらいは練習しに行きましょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫の時期を迎えました(米... | トップ | 「みんなで歌おう会」のご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひだかの出来事」カテゴリの最新記事