面白いもの「紹介・SHOUKAI」

日々、感じたこと、行動したことを書いてみます。

猪苗代リステルで入浴

2018-04-29 18:21:55 | 未分類
猪苗代リステルで入浴

いつも猪苗代湖に行くと、気になる台形の巨大な建物。
観音寺川の桜を見に行って分かったのは、猪苗代リステルというリゾート。
スキー場から、アスレチック、プール、植物園となんでもありのホテル。
日帰り温泉も利用可能ということで、行ってみる。料金は1000円。

ホテルが強大すぎて道に迷うのが有名らしい。

せっかく旅をしているので、お風呂くらい入りたいけど、一気に眠くなるのが難しいところ。
今回も睡眠時間3時間で行動しているので、常に睡魔と疲労との闘い。

最悪は寝袋持参なのだけと、自転車持参なので、クルマの中の片付けが大変。

でも、猪苗代湖を見渡せる露天風呂があるとのことで、やっぱり起用することに。極楽(^^♪

治療室「サン光」webページ   http://sankoakino.yuki-mura.net
guide000000182188_1.jpg
pic_hotel_listel_wingtower_gaikan_01.jpg
Y346116854.jpg
03.jpg
無題

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観音寺川の桜 | トップ | 世界のガラス館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事