Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

我が家の虫たち

2010年08月21日 | ブログ
暑い日が続きますね~~~。我が家の虫達もバテ気味です。
今年はカブトムシが3匹(雄1雌2)、クワガタムシが1匹(コクワガタの雌1)、ザリガニ3匹(多分オール雄)がいます。
クワガタは実家の庭でひっくり帰ってるのをGET!
カブトムシは去年生まれた幼虫からのブリードですが、僕の飼育環境が悪かったようで、3匹しか成虫になりませんでした。衣装ケースで飼ってやればよかったな~と後悔してます。
F1000115
で、その衣装ケースにザリガニがいます。1匹は子供が学校帰りに拾ったらしく、2匹は六甲山牧場に遊びに行った時にザリガニ釣りイベントがあって、そこでもらったものです。
F1000114
1人300円で3匹まで釣れて、1匹もらえるんですが、なかなか釣れなかったですね~。長男&次男で6匹、粘り続けて釣り上げました!30~40分は居たかと思います、一番長居した客だったでしょう~(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空手道場 | トップ | 連休明けに来られる方々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事