Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

連休明けに来られる方々

2010年08月28日 | ブログ
8月のお盆や年末年始の連休明けに来られる方がよく言われる事があります。
「娘や孫が帰ってきて大変でしたわ~」・・・
娘さんや息子さんが近くに住んでても「泊まるとか言うから、布団用意せなあかんし、料理も作らなあかんしね~」・・・
長居された方は「もうやっと帰ってくれましたわ~」とか・・・。
孫が来るとみなさん嬉しいんでしょうけど、それはそれで疲れるわけで。孫の面倒と嫁&婿への気遣い疲れで来られる方が多くなる時期です(笑)
我が家も同じで、お互いの実家へ行ってるので、そういう話をされても「そうなんですかぁ~、あははぁ」と苦笑するしかありません(笑)
話は変わりますが、ロイヤルトップや岩盤製品のページをショッピングカート方式で注文できるように構築中です。
見にくかったんで、どうやって注文したら良いんですかっていう問い合わせがありまして、リニューアルします。近々、暫定的に完成すると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の虫たち | トップ | ショッピングカート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事