Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

空手道場

2010年08月12日 | ブログ
昨日、空手道場行きました。火曜日の最終の仕事やってる時から右ひざが痛くなってきて・・・水曜日の仕事中も段々痛くなって、練習どうしようか迷ったんですが、先週行けてないし、ミット打ちぐらいできるだろうと思い、行きました。
右ひざが痛いと、右で蹴るのが痛いですね。まだ軸足にしてる方がましでした。でも組手は1Rで断念。やっぱりステップが踏めないですね。
さすがにベストキッドみたいな構えはできませんし(笑)
なんでひざを痛めたか???多分、仕事中、右ひざを立てて中腰で施術する事が多いので、負担かかってるんだと思います。これからはサポーター巻いてやらないといけませんね。
練習から帰ってから、ビール飲んで痛み止めにバファリン飲んで(ビール飲んだら薬の効果がない???)・・・今朝もバファリン飲んで、なんとか今日1日、がんばります!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り! | トップ | 我が家の虫たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事