Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

グローブ空手!

2010年06月08日 | スポーツ

今年の4月からグローブ空手道場に行くようになりました。拳心會舘という道場です。

以前、他の道場で9年間やってたのですが、考えに違いがあり、辞めさせられる事態になって・・・辞めて8年ほど経つのですが、その間に仕事の開業、結婚、子供が生まれてバタバタと時間が過ぎて、ちょっと落ち着いてきたかな~と思って再始動した次第です。

以前やってた空手とはルールが違って慣れない所はありますが、練習はとても楽しいです。

うちの長男に一緒にやれへんか?と聞いたら「サッカーしかしーひん~」とつれない返事・・・。年中からサッカーやってるんで、そこそこ上手いんですよね。次男はまだ年少ですが、来年からできます!「空手やるぞ~」とただいま洗脳中です(笑)

拳心會舘のHPはこちら。

http://kenshinkaikan.jimdo.com/






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンパ浮腫の発生リスク低減 | トップ | 毛虫かぶれ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事