Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

高校野球 智辯学園惜しくもベスト4ならず!

2024年08月24日 | スポーツ
夏の高校野球、智辯学園は惜しくもベスト4に進めませんでした。
小泉選手、2回戦の健大高﨑戦ではスタメンで出場、安打も放ちました!
準々決勝の京都国際戦、8回に代打で出場、空振り三振でしたが、彼らしい思い切ったスイングでした!



中学生の頃からトレーニングサポートしていますが、新規格のバットで高校通算15本塁打は素晴らしい成績、しかも2年連続で甲子園に出場、強豪校での熾烈なベンチ入り争いに揉まれながら成長したと思います。

最後の甲子園の砂をかき集めるシーンは泣いている選手達を見て自分もウルウル・・・最近ホント、涙腺弱くなりました。
2年少し、よくがんばった!感動をありがとう!

さて、9月8日は私のマスターズ陸上の試合です。先日の自主練で40mを超えたので、それが試合でもできればベスト更新です。



9月のアジリティー練習会はまだ日程が未定です。決まり次第、HPを更新します。



大阪府南河内郡太子町太子439-1
Therapy&TrainingStudio
東上療術院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年連続!甲子園出場おめでと... | トップ | 9月アジリティー練習会のお知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事