Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

大阪KOBAトレ勉強会&忘年会

2019年12月03日 | スポーツ
12月1日(日)、大阪で行われたKOBAトレ勉強会&忘年会に参加してきました。
勉強会では他のトレーナーさんのいろんな話が聞けて「なるほど、それがそうゆうふうにあれしたら良いねんな」(言葉で伝えられません)と非常に勉強になる内容でした。
早速指導に活かしていきます。



JINS様の今後の展開も聞けて、KOBAトレの良さがこれからもっと広がっていけば皆が元気になる!と思えました。
僕も微力ながら良い指導ができるようにこれからも活動していきます。




忘年会は恒例の石山体幹クイズ!
もう運でしか正解が出ません・・・今年は運がなく(笑)景品のマグカップGETならず!
でもサプライズゲストで木場先生が登場!



多忙の中、駆けつけて頂き、本当にありがとうございます。
そして、すべての段取りをして頂いた石山先生、本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。

お知らせ
今月14日(土)PM6:30からの腰痛勉強会、あと3名空きあります。
狭窄症やヘルニアでお困りの方、自身や家族のために知識を深めたいという方、どうぞご参加下さい。
詳細はお問合せ下さい。


大阪府南河内郡太子町太子439-1
Therapy&TrainingStudio
東上療術院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ冬はビタミン! | トップ | 年末年始のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事