Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

オンライン予約について

2021年09月02日 | 健康・病気
たまに「オンライン予約できないんですか?」と聞かれるのですが、ネットからはHPのメールフォームしかできません。

https://www.toujoumethod.com/contact

以前、エキテンさんのリアルタイムのオンライン予約を導入した事があったのですが、一人院長では運用不可能でした。
施術が終わった方は次の予約を入れて帰られる、一方で電話で予約が入る・・・続けて施術しているとPCに向かう時間がないので、リアルタイムに更新できない。
もう無理でした・・・2週間ぐらいで止めました。

メールフォームからの予約も希望される日の2日前までにお願いしております。
施術やトレーニング指導で長い時は4~5時間、PC見ない時がありますので、当日や翌日の予約はお電話でお願いします。

さて、アジリティー練習会、9月に開催予定でしたが、感染拡大中ですので中止です。
体育館も時間制限されているので、しょうがないですね。

体幹バランストレのシニアクラス、空きが金曜日のAM11:00の枠あと1名となりました。
ジュニア、一般はまだ空きがありますが、こちらも感染対策のため人数制限しております。
初回体験無料です、興味のある方はお問合せを!



大阪府南河内郡太子町太子439-1
Therapy&TrainingStudio
東上療術院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の甲子園、感動をありがとう! | トップ | 足の外側部(腸脛靭帯)の痛み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事