Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

ご紹介キャンペーン、今月末までです。

2014年06月13日 | ブログ

ブログですがヤフーに一度しましたが、使い勝手が悪いのでやはりこちらへ戻します。
OCNのブログ人が無くなってgooブログになるので、そのうちgooブログへ引っ越すようになると思います。

 

4月からのご紹介キャンペーン、今月末で終了です。
肩がこってる、腰が痛いなど言われてるお知り合いがいらっしゃれば是非ご紹介下さい。
ご紹介くださった方に「ご飯がおいし岩」を差し上げます。

 

詳細は過去ブログをご覧になって下さい。

さて、水曜日は仕事が早く終わるので、夕方に子供たちと指し苗してきました。

うちの田んぼです。

Dsc_0036 

かぶとえびの稚魚がいっぱいでした。

子供たちも手伝ってくれて・・・大方遊んでましたけど(笑)、ある程度隙間に植えることができました。

今年も豊作を祈願~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳鳴り&肋間神経痛? | トップ | 夏のキャンペーン!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事