Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

ソフトボール大会優勝&久々にサンドバッグ

2012年05月31日 | スポーツ

5月20日(日)、ソフトボールの大会がありました。4チームだけのトーナメント戦でしたが、優勝しました。

2試合ともピッチャーでしたが、なぜか絶好調!!!ストライクが入る入る!

でも2試合目は1点を追われる格好で・・・、ランナー1人出すだけですんごい重圧が・・・。辛くも逃げ切りましたが、もうあんな切迫した投球は嫌です(笑)

昨日は仕事終わってから、久々にサンドバッグで蹴りの練習。

P1000269

ここ2~3ヶ月、指の治療のため空手道場へ行ってないので、何か自主練できないかという事で。

交通量の多い道沿いなので、ちょっと恥ずかしいですけど、蹴こんでストレス発散です(笑)

指の状態は仕事や日常に支障は無いのですが、パンチを打つとなると・・・痛いです。医者からも空手は控えて下さいと言われ、自主規制中です(泣)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚の飼い方 | トップ | 看板照明をエコへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事