Therapy&TrainingStudio 東上療術院 院長の独り言

全身ツボ療法(リンパ血液循環療法)とKOBA式体幹バランストレーニングで健康と競技力向上をサポート!

スポーツクライミング日本代表、吉田智音選手がスロベニア、ワールドカップへ!

2023年09月05日 | スポーツ
7月から当院でカラダのケアとトレーニングをサポートさせて頂いているスポーツクライミング日本代表、吉田智音選手(摂南大学)が9月8~9日にスロベニアで行われるワールドカップに出場します。



まだ1ヵ月半ほどしかサポートしていませんが、得意のリードでもっと良い結果が出せるよう、本人と話をしながらトレーニングメニューをすり合わせました。
クライミングと言えどもスピード、ボルダリング、リード、それぞれ異なる能力が求められます。
この1ヵ月半である程度カラダのスイッチを入れる事はできたと思います。

22~24日は中国で行われます。
https://www.youtube.com/channel/UC2MGuhIaOP6YLpUx106kTQw
まだまだ伸びしろあります。ご声援よろしくお願い致します。

今月は私用が重なり、アジリティー練習会はお休みとさせて頂きます。
次回は10月21日(土)PM6:30~を予定しています。10月以降は月1でできると思います。



大阪府南河内郡太子町太子439-1
Therapy&TrainingStudio
東上療術院

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球、智辯学園3回戦で惜... | トップ | 第31回奈良マスターズ陸上競... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事