波乗り占いブログ(中国式四柱推命)         

ハワイのサーファーみたく乗れりゃいいけど、、
とりあえずは、嵐の日は海に出ないあたりのことから、、。

来年の足音

2013年11月05日 | 占い
 なんかいつもの年よりも、あったかい日が続きますが、もう11月ですね。
わたくし、未だに日傘が手放せません。もう変な人だと思われても、気にしないことにします。出勤時の朝日は、なかなか手ごわいですから。

 そんな季節感のない今日この頃ですが、ちゃんと日々は過ぎて行きます。1年の始まりはお正月であったり、占いでは立春であったり、春分であったりします。どの日を境にするにしても、1年はパキッと切る変わるわけではないようです。それは季節の変わり目と同じように、少しずつ少しづつ、小さな足音で近づいてくるように、切り替わっていきます。

 そんな、小さな足音がそろそろ聞こえ始めてるような気がしますが、どうでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | 2013年の運勢 復習 甲の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

占い」カテゴリの最新記事