雀の日記

ようこの人生散策

お願い事

2014-08-25 21:56:16 | Weblog

昨日主人は高校野球を見ていました。

私が「これから玄関の掃除と、お風呂場の掃除をお願いしたいんだけれど・・・。」っと言いました。

返事が有りませんでした。

きっと聞こえているはずなのに・・・、私も何も言いませんでした。

今朝、主人の出方を待とうと、私は玄関の掃除とお風呂の掃除はしませんでした。

そしたら、玄関のタイルが拭かれて綺麗になっていました。

夕方お風呂を見たら、掃除がされていました。

ちゃんと聞こえていたんですね。

 

なにか変っている芽だなぁ~と思っていたら、百日紅が咲いていました。

どこからか、種が飛んできたのでしょう。

 

 

蓮の実を取り出して見ると、中が膨らんできています。

その内、芽が出てくればいいなぁ~、楽しみです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮の実 | トップ | しとしと雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事