雀の日記

ようこの人生散策

帽子のお直し

2018-06-01 22:56:56 | Weblog

長女からむりやりもらった帽子、

私の頭には少し小さいのでお直しをしました。

帽子のサイズ直し、どうしたらいいのか考えました。

同じ布は無いし、そういう時は得意な編み物でチャレンジする事に、

ダイソーで糸を購入して来て、編み始めました。

回りも編み、コサージュを付けて完成です。

朝から、この時間までかかってしまいました。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢ランチ | トップ | ウエルカムフラワー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生き返ったね (亮子)
2018-06-01 23:15:55
すごいです!
帽子、生き返りましたね。
こんなに可愛くなって、
幸せな第二の人生を歩むことでしょう。
返信する
帽子 (sakurayouko)
2018-06-02 16:05:51
亮子さんへ、
帽子ありがとうね!
我ながら上手くリメーク出来たと思っています。
この夏、帽子を被って
暑い夏を乗り切ろうと思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事