雀の日記

ようこの人生散策

7月9日 お掃除の日

2024-07-09 21:49:00 | Weblog
息子のお店の休業日なので、お掃除に行ってきました。
お店のメインのクーラーが壊れた、バックヤードと、シャンプー室のクーラーを強めにかけて今日のお花は、白のおい、んばな、扇風機で今日のお花は、白なおイランバナ冷たい空気を移動させています。
今日はそんなに暑くなかったので、救われました。クーラーは、必需品ですので、新しいのと、早く交換できればいいなぁ、と思っています。
今日の花は、白のオイランバナ、メドーセイジ、ススキ、みそはぎを生けました。





庭に咲いていた黄色い花と紫陽花を生けました。
最後の仕事、タオルたたみを、終えて、
今日のお掃除終了です。6時間かかってしまいました。運動だと思って、頑張っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日  枝豆の季節 | トップ | 7月10日 蓮の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事