雀の日記

ようこの人生散策

1月17日  なんかねぇ

2022-01-17 21:32:10 | Weblog

今日は自元の病院での血液検査と心電図検査の日なのに、

昨晩は息子と深夜12時まで日本酒1升を空けて、

今朝、病院9時からの予約なのですが、

二日酔いで起きられず、9時に家を出ました。

会社勤めの時も、二日酔いでの遅刻は度々で、

性格的に遅刻は平気なようです。

血液検査の結果、血糖値が上がっていました。

昨夜の深酒が影響しているのかもしれません。

処方されている薬は、心臓の薬、血糖値の薬、血圧の薬、

コレステロールの薬、胃薬、血液サラサラの薬、その他合わせて9種類の

薬を処方されて、時間がかかるので、

私がスーパーの帰りに薬局に寄ってもらって来ました。

58日分、金額は2万弱でした。

薬をご飯のおかずにして、食べるようになるかもしれません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日 編み物 | トップ | 1月18日  お掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事