雀の日記

ようこの人生散策

8月23日 1万人プール

2024-08-23 21:27:00 | Weblog
次女と◯君が真岡市にある、1万人プールに行くので、主人の運転で送っていきました。
私達と◯ちゃんは、プールに入らず、
井頭公園内を散策することに、丁度、「 竹絵展」を展示されていました。
竹を利用して、細が細工されて、素晴らしい絵となっていました



百日紅の花もきれいに咲いていました。






すると、次女から連絡があり、小さい子供用のプールもあるので、◯ちゃんもプールに入らせる事に、◯ちゃんの水着は用意されてあり、
主人も、🩳を、持ってきたとのこと、
孫達と泳ぎたかったのね、、、
入場料金大人1600円の所、シニア料金一人で500円で入場できました。
1万人プールは35年ぶりです。





私はレストランの中で、かき揚げうどんを食べて、待っていました。
今日のお天気は、曇り空で、よかったです。
かんかん照りでは、テントなしでは、日陰探しで大変だったと思います。
◯君も、◯ちゃんも、
流れるプールもあり、波のあるプールもあり、
満喫しているようでした。

3時ごろ帰ることに、
家に着いて、孫達にお風呂に入らせ、
次女がお店でご馳走するとの事でしたが、
孫達もプールで疲れていると思い、
家でゆっくりさせた方がいいと、
カレーを作りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日 庭で花火 | トップ | 8月24日 孫達かえる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事