雀の日記

ようこの人生散策

6月16日 主人の病院へ 

2021-06-16 16:40:00 | Weblog

主人が、先日5月11日して、

17日に退院しました。

入院時に採取した病理検査の結果を聞きに

今日、病院に行ってきました。

不安を抱えて、名前を呼ばれるのを待っていると、

名前を呼ばれて中に入ると、若い主治医の先生から、

病理検査の結果、異状がなく完治と言われました。

ほっと、力が抜けました。

半年後の予約を入れて、

先生に「退院後気を付ける事?」っとお聴きすると

「刺激物はあまり取らないように」言われて

主人はお酒の事で何か言われる事を察して、

ドアから出ようとしていました。

先生は「お酒はいけませんね、、、ほどほどにね」っと

おっしやって、「ほどほど、人によってちがうから」っと

看護師さんと喋っていました。

折角、完治したのに、お酒もこの際、止めてほしいのですが、、、。

一昨日は友達と飲み会で、

明日は中学時代の友人とリモート飲み会と言ってました。

 

2月の尿道感染症の入院中の3日後に黒い便が出て、

その事を先生に言ったら、検便して、1回目は血液反応がなく、

2回目で血液反応が出て、3月16日胃カメラ、22日大腸の検査をして、

3月31日に、病気名が分かりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日 お掃除 | トップ | 6月17日 次女の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事