雀の日記

ようこの人生散策

6月17日 次女の誕生日

2021-06-17 17:38:56 | Weblog

今日は次女の誕生日です。

親が言うのもなんですが、しっかり者です。

小さい頃から手のかからない子だったので、

その分、寂しい思いをさせてしまいました。

東京で、子育てを楽しみながら、リモートで働いています。

 

庭の紫陽花を玄関に生けました。

家に古くからあった紫陽花で、シンプルで好きです。

 

さてさて今日は、床の間の吉祥天を

絵手紙に描いてみました。

なかなか思うように描けませんでした。

今日は木曜、義理姉宅に夕飯を届ける日です。

お昼に買い物をして、2時から作り始めました。

鶏の唐揚げと、ブロッコリー、

おからと、ポテサラと福豆です。

主人は6時30分からリモート吞みで、

今、お風呂に入っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日 主人の病院へ  | トップ | 6月18日 八方ヶ原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事