雀の日記

ようこの人生散策

どっちにしようかなぁ~

2015-12-29 20:47:52 | Weblog

先日絵の展覧会と販売会に行ってきましたが、

はがき一枚サイズの椿の絵が8万円だったので、

買わず帰ってきました。

その事を義理姉に話したら、家の納戸に絵が8つ有るので、

一つ上げると言われて、今日義理姉が二つ持って来てくれて、

どちらか一つ気に入った方をくれると言ってくれました。

亡くなった義理兄が生前お付き合いで購入した物です。

日光市の画家の作品で、椿が描かれています。

 

コブシの花が描かれています。

主人とあれこれ悩んで、椿の方が明るくて良いのですが、

家の玄関には、コブシの花の方が合ったので、

コブシの方を戴く事にしました。

落ち着いた雰囲気でピッタリ合いました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御馳走様でした | トップ | 梅一輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事