雀の日記

ようこの人生散策

御馳走様でした

2015-12-28 17:56:40 | Weblog

主人の12歳年上の兄の家に用事が有りで掛けてきました。

午後出掛けるはずでしたが、お昼を御馳走するので、

11時30分に来るように言われて自宅に向かい、

義理兄のお気に入りの今市市に有るお寿司屋さんに行きましたが、

生憎のれんが出ていなく、臨時休業でした。

前に一度連れて行ってもらった事が有るのですが、

とにかく寿司ネタが大きく美味しいのです。

お休みで残念でした。

それで別なお寿司屋さんに連れて行ってくれました。

サラダが出てきました。

とても美味しく頂いたのですが、

主人が注文したマグロ丼の酢飯が少なく物足りなそうだったので、

私の握り、イカと数の子を上げました。

お寿司は美味しいですね。

それから義理兄の自宅でお茶を御馳走になって、

帰ってきました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢庵 | トップ | どっちにしようかなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事