雀の日記

ようこの人生散策

5月20日 お掃除&♨️

2024-05-20 22:00:00 | Weblog
今日と明日は息子のお店の定休日です。息子が鬼怒川温泉の「あさや温泉ホテル」を、
招待してくれました。
と言っても、私が温泉に行きたいと言ったので、息子が予約をしてくれました。
私達は、いつもより早く起きて、息子のお店のお掃除にとりかかりました。
お花は、オオキンケイギクと庭の楓の青葉を生けました。


午前中降っていた雨も上がり、
青空が見えてきました。
1時20分にお店を出て、
ホテルには1時間くらいで着き、
チェックインは3時、それまで、ロビーで息子をまちました。





テレビのサスペンスドラマに出てくる、
吹き抜けの建物、
豪華ですね、

夕食はバイキング、
カニも、ステーキも美味しかったです。

日頃の、疲れを癒してきますね、、、。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日 庭仕事 | トップ | 5月21日 鬼怒川温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事