雀の日記

ようこの人生散策

5月23日

2024-05-23 23:30:00 | Weblog
今日は、友人と駅東にあるお寿司屋さんに、
食べに行ってきました。


お寿司は美味しいですね、
食べ終えて、主人が、東京の孫の所に行くので、東武デパートのヨックモックを買い、友人と別れて、帰りはバスで帰ってきました。

家に着き、主人のカバンが色褪せてきたので、
ジョイフル本田に行って、皮の塗料を買い、
塗りました。色褪せが目立たなくなりました。
私のバックも、自転車カゴの中に入れるので、
キズが目立ってきたので塗りました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日 カップ咲き月見草 | トップ | 5月24日 のんびりしています。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事