桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日やった運動

2023-10-05 | Change

今日やった運動。

・7分の健康体操。まだ戸惑う動作はあるけど、

インストラクターさんの動作を見ているとできるので大丈夫。

 

・3分の全身運動。体が温まってきた。

 

・7分の高齢者向けエアロビクス。

高齢者向けでテンポが速くなく、基本動作ばかりなのでわかりやすい。

軽く汗をかいた。

 

・8分半のペットボトル2本で簡単エクササイズ。

500mlペットボトルに水がたっぷり入ってます。

Tシャツと短パン姿でやったので、汗はかかなかった。

でも、筋肉使ってるって感じた。

前回同様きついメニューはありましたが、何とかクリア(*^0゚)v


この記事についてブログを書く
« 男が全裸で衣服を抱え下半身... | トップ | 松屋のネギ塩豚カルビ丼&冷... »
最新の画像もっと見る

Change」カテゴリの最新記事