桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

応援する対象&トマトカレー&パリオリンピック14日目

2024-08-06 | 私生活

応援する対象は、個人的には「好き」よりも強い思い。

人柄が好きだったり、影響を受けたり、心を動かされたり。

その人の出演(出場)する番組をチェックして、

さらにその人の作品を買ったり、生で観に行ったり。

「好き」の度合いって様々だから、虜になって応援したくなるっていうのは

凄く魅力的な人ってこと(*゚▽゚*)

 

運動をして、洗濯をして、キッチンの床掃除をした。

晩ご飯はトマトカレー。サッパリとしたルーになりました。

具材はトマト以外にタマネギ、豚肉、ホワイトぶなしめじ、じゃがいも。

豚肉はそんなに量がなかったんですが、

それを感じさせないほど満足感がありました(・∀・)9

カレーなので、2人共休肝日。

 

オリンピック14日目。

陸上女子1500mの予選を見た。

田中希実選手は接触があったため、審判からの救済措置で準決勝進出が決定!

飛び込みの男子板飛び込みをTverで観た。

スケートボード女子パークは、開心那選手と草木ひなの選手が祝決勝進出!

飛び込みの女子高飛び込みの決勝を観た。

海やプールの競技を観ていると、ちょっとだけ涼を感じられる。


この記事についてブログを書く
« 見た夢&カタツムリが2匹と... | トップ | 今日やった運動 »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事