桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

電話のタイミングが合わない

2023-08-22 | 私生活

雨の音で目が覚めたo(_ _*)Zzz

でも寝た。

窓を開けたら、強い風が入ってきて、ちょっと気持ちいい。

でも蒸し暑い。

日中は雨は降らなかった。

午後3時から冷房をつけた。

 

今日も洗濯。

母親に電話をかけたら、出なかった。

買い物に行ってるのかなと思い、

1時間後にもう一度かけた。

すると母親は外出していて、お店で電話に出たようだ。

1分くらいで電話を切った。

先日に続き、タイミングが合わない(。_。)

 

晩ご飯は焼きそば。にんにく揚げ鶏味というのを初めて食べた。

具は、豚肉、ピーマン、しいたけ、しめじ、ニラ。

そしてネギも合うとのことで、ネギを麺の上に乗っけて食べた。

ネギを使い切れてよかった。


この記事についてブログを書く
« 福岡市動物園が70周年 カバ... | トップ | 阪神タイガース&宇多田ヒカル »
最新の画像もっと見る

私生活」カテゴリの最新記事