桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

寝不足&悪夢&日記更新&濱田尚里選手にもらい泣き

2024-04-08 | 私生活

睡眠時間4時間。なぜか目が覚めてしまい、それから眠れなかった(・_・;

仕方なく起きた。3日間寝不足であるo(´д`)o

 

曇り空。体感的に肌寒い。

午前中は2階にいた。

窓を開けて過ごしたら、風が冷たい。

セラさんの掛け布団カバーを含む2日分の洗濯をした。

 

午後は1階に移動し、厚着をしてこたつをつけたら眠くなってきた。

昼寝をしたら、悪夢を見た(´Д`|||)

寝ている間に大家が家に入ってきていて、

それを知らずに起きて玄関に行って、腰を抜かすのだ。

トイレが詰まって故障したのを責められて、

追い出されそうな展開になる。

でも夢っぽいなと思って、起きたら夢だった。

夢でよかったー(´▽`) ホッ

 

昨日の日記を4本更新した■_ヾ(・・*)カタカタ

 

 

全日本選抜柔道体重別選手権大会2日目の録画を観た。

録画の関係で女子の70kg級~男子の100kg超級の途中まで。

女子の78kg級の濱田尚里選手は、私の母親に似ているので

個人的に応援していますo(^▽^)o

2年ぶりの優勝、おめでとうございます!(v^▽^v)

優勝をグッと噛み締める顔から笑顔に変わり、

その後感極まって涙を流しながら

優勝選手インタビューに答えていました。

こちらもグッときてもらい泣き(;-;)

今年34歳になるそうですが、若い選手に負けずに頑張ってほしいです。

応援していますo(^▽^)o

 

昨日の阪神の試合の録画を観ていると、雨が降ってきた。

桜を散らす雨になっちゃうかな(涙)。

 

 

晩ご飯は豚汁を作ったが、

あとは割引されていたお造りや太巻き、サラダを食べた。

ちなみにお腹いっぱいで豚汁は飲まなかった。明日飲みます。

 

こたつで寝落ちo(_ _*)Zzz約2時間寝た。



最新の画像もっと見る