桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

ケンコバのほろ酔いビジホ泊 全国版 五反田(東京)

2024-04-09 | 夢中

ほろ酔いビジホ泊、第二回は東京の五反田。

ビジネスホテルしかないエリアだとか。

といっても、結構飲食店もありますし、オフィス街だそうですよ。

ケンコバさんがよく行き来している五反田駅西口。

行ったことのあるお店も、入りたいけど入れないほど人気のお店もあり、

さらによく利用したラブホまで(/∀\*)

 

泊まるビジホは、JR五反田駅西口より徒歩4分の「京王プレッソイン 五反田」。

ケンコバさんが気になっていたけど、いつも人気のビジホ。

10室限定のReFaルーム(※美容機器を備えた部屋。禁煙)に1泊朝食付きで宿泊。

しかし、喫煙所は館内にはありません。

シングルルームだと喫煙室が36室あるんですが、

あえて禁煙のReFaルームに宿泊というのは、どういう意図が・・・(・o・)

あ、宣伝か!

 

ReFaルームは美容機器を備えているだけあって、

色使いも女性向けかな(ケンコバさんは「自宅にない色がいっぱいある」と

最後に言ってました)。

美容機器を試すケンコバさん。シャワーも4種類水圧を変えられます。

絵本まで置いてありまっせΣ(・ω・ノ)ノ疲れているビジネスウーマンのためにだそうです。

 

 

ビジホを出て街ブラ。

ホントによく日村さんと飲み食いしてるんですね~。

一昨日行った店まで紹介するケンコバさん。

 

気になっていた店のメニューをチェック(σ´∀`)σ

ちくわ料理がないのが残念ですが、この「酒蔵 ごたん田」に入店!

まず瓶ビールで一杯。

ケンコバさん、爪綺麗ですね( ・∀・)σ

ジャイアント(ジャンボ)廣田さんも綺麗やけど。

私の好きになる有名人って、爪が綺麗なのはなぜなんだろう~。

 

注文した品はマグロの串カツと、明太ポテトと、小鯵の南蛮キノコのマリネ。

明太ポテトはじゃがいもの天ぷらの上に明太マヨがかかっています。

「これ自分でも作ろ」とケンコバさん。

鯵の南蛮漬けはケンコバさんのお母さんがよく作っていた料理。

でも、「おかんの味よりも倍うまい」って、思ってても言ったらあかん\(゚ロ゚ )

ケンコバさんのお父さんは日本酒派だったそうですが、

ケンコバさんは焼酎のソーダ割りを注文。

お会計をし、二軒目は五反田ヒルズ内にある「PUB栄」のママの元へ。

 

 

「PUB栄」には五反田の北川景子がママを務めていて、

日村さんや飯尾さんも愛するPUB。

へえ~、飯尾さんも来てるんだ~∑o(*'o'*)o意外!

ケンコバさんは久しぶりの来店。

日村さんがキープしているウイスキーでハイボールを飲むケンコバさん。

一昨日は、近所の松浦さんという男性と飲んだそうです。

あと飯尾さんは、ケンコバさんがキープしている焼酎を飲んだとか。

持ちつ持たれつって言うけど、

ケンコバさんは飯尾さんとも交流あるんですね!!

 

焼いた油揚げ、磯辺焼き?を食します。ウイスキーの水割りも注文。

あれ?焼きそばは食べなかったのかな?話には出ましたが。

別れ際にママとハグ。

ええなあ~、私もケンコバさんにハグしてもらいたい・・・(/^-^(^^*)/



最新の画像もっと見る