桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の競馬の結果

2024-04-07 | 競馬

【買い目】

阪神7R ⑤テンノメッセージ 複勝100円

阪神11R 桜花賞(G1)

③イフェイオン ⑩セキトバイースト 複勝各100円

7-12 ワイド100円

阪神12R ⑦メイクザビート 複勝100円

 

【収支】

阪神7R的中 ⑤テンノメッセージ 複勝160円

 

500円購入160円払戻=-340円

 

阪神7Rの⑤テンノメッセージは筋肉モリモリでプリプリッとした馬体。

活気のある歩様。

道中6番手の真ん中の馬場を走ります。

外を走り、直線へ。

徐々に伸びてきます。ゴール前でグイっと伸びて、差し切り勝ち!

激戦をクビ差で制しました☆

今日唯一の的中でした。ただ、配当は安かった( ´・ω・`)σ

 

桜花賞(G1)は⑫ステレンボッシュは1着だったんですが、

追い込んできた⑦スウィープフィートは惜しくも4着(≧o≦)ノ 

③イフェイオンは前に行ったけど、控えたんでしょうか。段々後退。

外側を走ったり、直線は内側を走ります。

追い出しますが、外の馬群が伸びて追い抜かれ11着。

⑩セキトバイーストは逃げられなかったですね。

3番手の位置での競馬になり、外側を走って何とか前には行きますが、

直線はさらに外から伸びてきた馬達に追い抜かれ7着。

 

阪神12Rの⑦メイクザビートは、気のいい馬。

歩様はバラバラですが、ゆったりしていました。

道中5、6番手→残り600m辺りから4番手。

しかし、直線では前の3頭を抜けず、惜しくも4着。(;´Д`



最新の画像もっと見る