桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の競馬の結果

2023-01-07 | 競馬

録画していたBSテレ東の「ウイニング競馬」を観たら、

午後3時台は映像が乱れていたΣ(゚д゚;) 

うちのテレビ環境に問題が起きたのかと思ったが、

夜のJ-SPORTSのスキージャンプの録画を観たら、

映像は乱れていなかった。

ツイッターで調べたら、どうやら午後3時台は衛星放送の不具合が

起きていたようですね。

うちだけじゃなくてよかった(〃´o`)=3

 

でも、場外馬券所のグリーンチャンネルの映像は、

綺麗に映っていたけどなあ。

地域によって違うのかな?

結果的に場外馬券所でレースを観てよかったってことになりますな(´▽`;)

 

競馬の結果は、

中山7Rの⑫カイタローの複勝280円

中山9Rの⑩タイセイマンボの複勝190円

中京9Rの⑬ストップザタイムの複勝270円

中京11Rの⑤セキフウの複勝250円

が的中していました。

1100円購入990円払戻=-110円でした。

地味にマイナスだけど、当たってよかったって気持ちの方が大きい。

 

 

6日の「スキージャンプ FIS ワールドカップ 2022/23
〜男子ラージヒル ジャンプ週間 ビショフスホーヘン/オーストリア」

の録画を観た。

4日の「インスブルック/オーストリア」も録画で観たんですけど、

SNOWJAPAN全員が散々な結果で、ショックだったんです/(´o`)\

でも、6日の「ビショフスホーヘン/オーストリア」で、

SNOWJAPANは明らかに飛距離が延びていました。

小林陵侑選手は1回目134.5mで16位、

2回目135.5mで17位とグイっと延びていくジャンプでしたし。

佐藤幸椰選手も1回目131m飛んでましたが、

ブーツの規定違反で失格になったんですねΣ(゚口゚;

残念。

 

あ、明日から大相撲の初場所が始まるのか(゚ロ゚屮)屮ぉお!!

目が離せませんな。


この記事についてブログを書く
« イーナプチ&競馬で一喜一憂&... | トップ | 今日の宇良関 »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事