桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日やった運動

2023-11-24 | Change

・画面では8分って書いてますが、実質9分の朝活ダンス。

初めてやった。

肩中心の運動。体が温まる。

 

夜やった運動

・12分のダイエットダンス。

初めてやった。

ウォーミングアップはなく、しょっぱなからアップテンポなBGMに乗って

リズミカルな動きにワタワタしてしまった(>▽<;;

ひざ2回アップの時のキックと、横につま先タッチが個人的には苦手なパート。

意外に横パンチの弾む動きは何とかできました。

で、通して繰り返すってなった時にBGMは速くなり、

ひざ2回アップの時のキックと、横につま先タッチのパートが

案の定焦ってついていけずヽ(+∇+)ノ

でも、私の中でのギアが上がり、頭で考えるよりもリズムに乗って体を動かし、

めちゃくちゃインストラクターの動きに集中してやったらできました!

暑い。おでこと背中と腋に汗かいた。

終わったら半袖Tシャツにチェンジ。

 

・8分の肩甲骨を柔らかくする室内ウォーキング。

 

・10分の歩くエアロビクス。

 

・お風呂でストレッチ4種と筋トレ1種。



最新の画像もっと見る