桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

今日の競馬の結果

2024-07-07 | 競馬

7日の結果

函館11R的中 ⑨マイネルエンペラー 複勝280円

600円購入280円払戻=-320円

 

坊主ではなかっただけいいかな(-▽-;重賞は外しました。

函館11Rの⑨マイネルエンペラーは、後方待機で内側を走り、

第4コーナーを回るタイミングで外側へ。

前が塞がっていましたが、隙間が空いた瞬間に抜け出して2着に突っ込んできました。

今日唯一の馬券的中☆

 

福島9Rの④エンジェリックアイは、

パドックでは下を向いてやる気が感じられませんでした。

レースでは逃げずに中団の位置での競馬に。

前が詰まっていたこともあって抜け出せず、結果は15着と大敗。

POG指名馬の⑫ティンクは、ムキムキでボリューム感のある馬体。

気性も落ち着いていました。

レースでは、中団の位置で外側を走っていました。

直線は、前に抜け出した馬達を追いかける形でゆっくり伸びてきて5着。

 

 

プロキオンステークス(G3)は、⑤スレイマンは2着に来ましたが、

②ヴァンヤールが6着。

どちらも中団の位置にいたのですが、先に抜け出したのは⑤スレイマン。

②ヴァンヤールは3頭との争いに負けた形に。

 

七夕賞(G3)は、追い込み勢では⑩リフレーミングだけ伸びてきました。

POG指名馬の⑪キングパレスは、また重賞2着(^▽^;)

小回りの競馬場はどうかと思いましたが、もうどこの競馬場でも関係なく

上位に来るようです。

人気なので馬券は買えませんが、重賞に手が届く日を待っています☆


この記事についてブログを書く
« 競馬予想 | トップ | ソーダ »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事