桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

Stand Up!

2023-11-23 | 私生活

by BONNIE PINK

 

何回か目が覚めたけど、合計8時間は寝たかな。

また太ももやふくらはぎが引き締まっている夢を見た。

願望夢なのがよくわかります(^-^* )フフ♪

体重は4kg減らしたいし、贅肉を減らして、全体的に引き締めたい。

 

空は薄曇り。洗濯をした。

 

阪神の優勝パレードを録画。

スカイAとCBCを録画したが、CBCはちょっとしか放送せず。

スカイAは大阪の御堂筋の優勝パレードのみ。

東海テレビを録画したらよかったかな。

画面を観る限り、大阪は尋常じゃない人出だったΣ(д゚|||ノ)ノ

阪神の人気も凄いし、優勝・日本一になるって凄い事なんだなあ∑o(*'o'*)o

優勝パレードが無事に実施できてよかった。

ただ、もっと選手の表情が見たかったなあ。横顔か、後ろ姿しか見えなかった。

 

 

aikoのニューシングル「星の降る日に」が届いた。

そして、母親からの贈り物も届いた。

服が2着に靴下1着。なぜか文庫本が1冊。

この文庫本はかいつまんで読んでみたが、ちょっと肌に合わなかった。

靴下は柄は素敵だけど、履いてみたら痒くて。

この靴下と文庫本は、実家に帰省した時に母親に返そう。

 

どんどん新しい運動の動画を開拓していっている。

スクワットをたくさんした日、激しい動きをした日の次の日は、

できるだけスクワットが少ない運動を選んだり、

激しい動きが少ない動画を選んでいる。

そういう軽めの運動を探している。

あと、新しい運動の動画の方が、脳に刺激も与えられる。

ずっと同じ運動の動画だと、慣れてきて飽きちゃう。

色々な動画をやってみて、バリエーションが豊富になる方が楽しい。

もちろんできない運動を無理にはやらない。できそうなのをやってみる。

 

新しい運動をやる前は、こんな動きできるかなあって少し不安。

でもできたら嬉しいし、やっていくうちにできるようになったりもする。

できない運動は、諦める。

できる運動、できるようになった運動をやって、

ポジティブになる方が有意義だから。

できないと凹んでくるし、動画がいつまでも進まない。

楽しく続けたいから、できない運動は省く。

毎日どんな運動をしようか、動画を選ぶのが楽しみ♪



最新の画像もっと見る