桜桃生存日記

桜桃が気ままに書きたいことを書く日記。
日常のこと、趣味のこと、思ったこと、など。

廣田さんがマネジメントのサポート役に

2022-12-07 | ジャイアント廣田(ジャンボ廣田)出演AV

奏音かのんさんとの共演。

 

性交クリニックが舞台。

アクメハプニングに備えるよう、オーガズムを調整する

アクメマネジメントを受けることになった看護師の奏音かのんさん。

マネジメントの進行役は別の女性の看護師が担当されていて、

廣田さんはマネジメントのサポート役です(顔にモザイクあり)。

髪の毛は切り揃えられていて、シャツにネクタイ姿です。清潔感あります。

 

まずは奏音かのんさんのアクメチェックから。

廣田さんは奏音かのんさんの耳を綿で刺激します。

次に、どれくらい濡れているかカメラでチェックするため、

リハビリの手すりの所に立つ奏音かのんさん。

廣田さんが手で下半身を攻めます。

喘いだりせず、淡々とアクメの数値を口にする奏音かのんさん。

廣田さんも冷静にチェックを進めていきます。

ハンディカメラで奏音かのんさんの顔のどアップや、うなじまで映ってます。

これは恥ずかしい(/∀\*)

 

もっと刺激をということで、バイブで責められます。

こうなってくると表情が崩れ、取り乱す奏音かのんさん。

それでも何とか落ち着きを取り戻そうとします。

しかし、手で下半身を攻められると潮が・・・。

アクメの数値も相当なものに↑

 

廣田さんのシャツの右袖がびしょ濡れです(;´▽`

その状態で合体。

合体してもアクメの数値を口にします。

息が荒い奏音かのんさん。唇を噛み締めて堪えます。

 

続いて、分娩台に仰向けになった状態で合体。

潮の量も増えてます!

靴下で潮で濡れた床の上に立つ廣田さん。

シャツの左袖もびしょ濡れです(;´▽`

それにしても分娩台がガッチャガッチャ揺れてて、

落ち着かないだろうなあ(-▽-;

激しいチェックが終わっても、真顔をキープしようとしていた

奏音かのんさん。

廣田さんはクリニックを後にします。

 

 

ユーザーから寄せられた企画を映像化したそうです。

感じてるのに淡々とアクメの数値を口にするのが

ちょっと可笑しかった(^-^* )フフ♪

どれだけ感じてるか自分で数値化するなんて難しい。

進行役の看護師さんが奏音かのんさんの体の変化を

逐一言葉にしていたのも、恥ずかしかったと思います(*^-^*)

感じていてもそれを表に出さないマネジメントなので、

喘ぎ声がほぼなかったです。

常に敬語が使われていて、緊張感が漂うAVでした。

 

奏音かのんさんは目がクリっとしていて、

整った顔立ち。

役に入り切って堪えてる姿はプロ魂を感じました。

 

『性交クリニックファン感謝祭 2019

7性交×ノースキン中出し性交処置×235分SP!!』
2019/12/12発売

私が観た無料動画→https://www.tktube.com/videos/44761/sdde-604-2019-7-235-sp/

「CLOSE&PLAY」をクリックすると別タブで広告が出るので、それを閉じ、

もう一度「CLOSE&PLAY」をクリックすると観られます。

5本目の2時間19分5秒~

(※ブログの規約上、直リンクではありません)



最新の画像もっと見る